

青春の影


秋よ秋よのカシオペヤ

秋風涼しく われ寝むし


今日は朝たたき起こされて


サントリーの工場見学アンド内定者さんにお話しをうかがってきました

完全に眠くてどうしようもなくて

長岡天神のサントリービール工場につくまではもう、

なんというかローだったわけですが

なんとかかんとか

つきまして

受付の案内人のおねえさんがかわいかったり

はじめてのビール工場にだんだんテンションがあがってきたりして

気付けば

試飲の段階では

完全にテンションみたいなのがあがってました


やっぱり

ビールはビールに限りますね

発泡酒ってやっぱり麦が違いますね


というか

プレミアムモルツの虜になりそうですね

はい

スーパードライとか、キリンラガーとかもいいけど

やっぱり

プレミアムモルツだよね

泡が違うよねなんだかんだ言ってもさ

というわけだったりして


まあ、サントリーはいいですね。


あああああ

眠い眠い


「最期の嘘」イイ!ユーミンがこのとしでやっと解せるようになりました。

眠い

おだがき

おだがき

おだがき


ワンピース主題歌

このたび

ミスチルの新曲「ファンファーレ」が


なんでも、ワンピースの映画の主題歌になるとかで\(◎o◎)/!

なんとも複雑だったりもするわけです

でもワンピースの原作者尾田さんは

ミスチルのファンだとかそうじゃないとかで

ジャンプのもくじのコメントにたまーーーにミスチルのことかいてあったらしいです


うわあああ


そういうことならいっか。


とにかくひさしぶりの新曲で


心が躍っています


それで充分

そのすべて真実


愛してると君がいう 口先だけだとしても

たまらなくうれしくなるから

それもまた僕にとって真実


新曲がキタ!!と誰かがいう アニソンだったとしても

たまらなくうれしくなるから

それもまた僕にとって真実


PS.

昨日、自転車がぼろいというだけの理不尽な理由で

ポリス面に、防犯登録チェックをされました

不条理な世の中に水平チョップだ!\(◎o◎)/!


まあ、事実相当ぼろぼろなんですけど

籠がゆりかごのメリーゴーランド状態ですからね(';')

サドルは中身とびでてますし

ペダルはないしw

カギは壊れてるし

タイヤはまがってるし

二人乗りするとタイヤがしなるし



ああ、自己ってなんだろ

ぶんせきできないな

あああ

自己をしるってむずかしいんだな



おおおおお


なんか恵まれすぎてる世の中だからこそ、

恵まれてる自分がいて

その現実にいつもきづいたらなれてしまって

ぬるま湯につかってしまってる

ぬるま湯につかれば、長風呂はできるけど

身体の芯はあったまらないんだなあ


もっと自己を突き詰めなくては。

自己を再発見しよう。
