

あれはたしかひと月ほど前\(^o^)/

我慢の限界に達し、ミスチルDVD購入。


やべえいいなあ\(^o^)/

ドームツアー追加公演チケット先行がある。

まあ、応募してみるか。(';')



後日。。

12月24日


チケットがあたる。


やべー\(◎o◎)/!

当選来たー。

マネーねえーー。

でも、いくしかない。

だからためる。嘘、なんとかかき集める。


2週間くらい前。
チケット届く。


良席期待と思いながらも、期待せずに座席確認。

やべえええ。

アリーナ8列\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


ミスチルファン歴約10年で、初のおぼしめし。
しかも、四万越えの収容の東京ドームで。

あああ、これはおれ、幸せだわ。うん、間違いない。

としみじみと感じながらその日までなんとか生き延びることを決意。

なにかとトラブルを山こえ谷越え、(・へ・)


そして昨日ついに、東京行ってきました\(◎o◎)/!


朝から築地行ったり、せんびきやいったり、浅草行ったりしながら、



夕方6時半。ついに開演。


アリーナ8列の、スタンディングとアリーナとのちょうど切れ目の通路側の席で間違いなく最高でした(・へ・)
かなり近い。


あわわわわ。


不覚にも、二曲目の「ラブコネクション」で感極まる。


なんでこの曲\(◎o◎)/!と思いながらも、

なかなかライブといえども泣けないのですが、
桜井さんが近すぎて、自然と泣けてきた。

ああ、このひとが、ああそうなんだ。この目の前におられるお方が
おれが10年以上も、病める日も、晴れの日も、悪の日も、幸せなる日も、
心の支えにしてきた人なんだ(・へ・)ちくしょう。うれしいじゃねねか。こんちくしょおおお。おおお。

とかなんとかかんとか思っているうちに、たまらなくなりました(/_;)


確実に自分、今幸せだわ。

と噛みしめるように、踏みしめるように、忘れないように、思いました。


24日のこのコンサート、WOWWOWで生中継されていて、

通路沿いのだったため、カメラがなんだかやたら近づいてきた。

エソラかなんかで、それなりにの手拍子をしてたら、

カメラがなぜか、

わたしの目の前にピンポイントでくるではありませんか\(◎o◎)/!

えええ\(◎o◎)/!

いや、くんなよ\(^o^)/
気が散るだろ。(';')おいおいおいおい。
おい、とんなそこのカメラマン!


と思いながらも、

どうやらカメラマンの期待を一心に背負ったわたしは、

けなげにも、ノリノリ気分になりきって、
ジャンプしながら手拍子を送ったのでした(';')

すると、カメラマンがなぜかさらに近づいてきて、

まじめにわたしのめのまえに陣取りはじめたではありませんか\(^o^)/

エエ\(^o^)/
おーーい(';')

と思いながら、いなくなるまで、必至で、ノリノリの客を演じ続けました。いや、実際ノリノリだったのやもしれん。

いい経験になりました(';')

まあ、たぶん何個もあるカメラのひとつだから、うつってないとおもいますが\(-o-)/


とにかく、終わりなき旅の魂ってもののこもりかたには感服しました。

365日の美メロと美画面には、酔い知れました。

Drawing の歌詞にはやられました。

そしてなにより、

テレビ中継がおわったのち、

追加で、クリスマスイブということで

「抱きしめたい」を歌う(/_;)


いろいろと最近よくないこともありますが、
昨日はたぶん21年間では、いちばん幸せだったやもしれん。ありがとう神様。ミスチル様。

明日から、がんばります。

有馬で稼がないと、実家に帰るお金がないw

頼んだぞ、どりーむじゃーにー

雨のち晴れ



最近じゃ、マクロにめっぽう弱い。

おれなんてこんなもんさー。

親友の日本史にいいよっても、まるで手ごたえがない。

不景気のあおりうけて

周囲のムードは

緊迫してるから僕一人が浮いてる


今くらいが華だっていうから

いっそ可憐に咲き誇って

みたいものだ

もうちょっともうちょっと
頑張ってみるから

ねえもっとねえもっと いいことがあるかな

イメージはいつでも雨のち晴れ



いつの日にか虹を渡ろう。





もう いいや

もう いいや


疲れ果てちまった


そう いって

そう いって


ここまで来たじゃないか





ああ、神ソング


イブミスチル東京ドームツまであと三日


なんとか頑張ろう。


ゆくとしくるとし

そんざいじたいがエクスタシー

人間は社会的な動物だ。

愛だ恋だと叫んだって所詮は僕らアニマルだ。

だから、もっと本能に忠実に生きたっていいじゃないか。

誰だ。こんな息苦しい人間社会をつくったのは。

誰なんだ。

どうでもいいことに、時間を費やすのはもうやめだ。

どうでもいいことにまた時間を使ってしまった

と嘆いてもきっと

自分ではどうでもよくないと思っているから時間を費やすのだ

俯瞰してみたとき、どうでもいいことのように感じられるんだ

だから、どうだっていうわけじゃないけど

とにかく朝起きてから二日酔いが抜けずに気付けばダビスタやって昼を過ぎたけど

きっとどうでもいいことじゃないんだ

意味があるからやってるんだ
