

おお

気がつけば

三回生秋学期にして


祝 初フル単!!(@_@;)


いやあ、いい響きだ。フル単って。

一度でいいから

「どうだった?」


「え、そりゃおまえフル単だろ!(^^)!」

って言ってみたかったんだ。


歓喜!!

ジョボールバルの歓喜奇跡!!

シンマチーの奇跡!!


独りで祝い酒


乾杯!!



。。。でも四回生を迎えるにあたり、、まだ20単位以上もある。。ORZ

という暗黒面の存在。カオス。

意外にきつそうだな四回。。



そして、今更ながらワンピースにはまって

猛烈なスピードで、

ジャンプに追いつこうと毎日が必死(';')

やっと空島キターーーーー\(◎o◎)/!

まだまだ先は長いなORZ





というわけで、毎日毎日

図書館とワンピース、時々さとうのごはん生活を繰り返すだけ

そんな毎日もいいさー


もういいや もういいや

疲れ果てちまった

そういって  そういって


ここまで来たじゃないか♪



あかん、最近図書館二人娘が必ずおれが図書館に行くと立ちはだかる

完全に冷戦状態


すれ違うとき、火花が散る

負けたくねえーー



ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい



調和



調和をはかるのが難しくなってきた。

だから敢えてこう言おう。

調和はやめた!と。

つたない経済学の勉強をしていて思うのは、なんでもかんでも均衡だったり、完全だったり、調和する点を探している。

しかし、調和は、バランスをとった結果でしかない。

すこしくらいはみ出したほうが実はよかったりするんだ。
実学上ではそうでなくても、こういう実世界に身を置いていたりするととくにそういった要請を体に受けているのを感じる。

はみだしすぎたらむしろ中途半端にはみだすことよりおもいっきりはみだしたほうがかえって目立ったりする。


非常に抽象的な話になってしまったけれど、

要するにもう悩むのは疲れた。
悩むのに疲れて、もう考えたくないからやめてしまおう、と放り投げるのが合理的で、解決に導かれる方法のように思われるけれど、


実際のところどうなのだろう。


もう疲れたんだとにかく

悩むことに。四六時中思い煩うことに。


どうしたものか。

自分らしくもない。

もしくは自分らしさがわかってなかっただけかもしれない。

とにかく、どこの均衡点に落ち着こうか模索している。

もしくはどこかの不完全だけど何かの可能性を感じる点を。
