

いいことばかりではないさ

20090107220046
20090107220043
20090107220039
1月5日、運試しの競馬(○_○)

京都金杯にO田垣氏と参戦。

結果。。。

6000円のリスクに対して

15800円くらいカムバック\^o^/

タマモサポートが大好きです

もう一度いいます。

タマモサポートが大好きです

昨日は、ゼミの一部で、S谷巫女さんをみにいく
はずが、諸事情で断念無念(´~`;)



あぁ、ってなわけで、

新年出だしがよさそうだったわけですが、、、

今日から病みです

あぁ

朝起きたら目が真っ赤。。。

ぷぎゃあああああ

病院いってきましたが

あれだ

コンタクト禁止令

酸素不足らしい

コンタクトつけすぎによる。、。

そんなつけてねぇぇぇよぉ(:_;)

成人式も同窓会もあるのに最悪だ

ぷぎゃあ

しかも目ごろごろするし

目はみにくいし

闇です

ここは闇だ

お家の中で隠れてうつになろう

でも光の射す方へ、、

光。光。カモン。。

光。光。カモン。。

名古屋帰ります。

暇だ。

あぁ、明太子うめぇ

よい年になりますように

まだ初詣いってないのがあかんのかな(*_*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

