

ベンジャミン・バトン 数奇な人生


前々から、みたいと思ってきたこの映画。

今日見てきました。

内容はとてもうまくできていて、考えさせられる部分が多々あって、

ホントにいい映画だった。

印象に残ったのは、

「人生は複雑そうに見えるけど、目的がしっかりしてれば単純なものなんだ」

って感じのナレーションがあったとこ。

人生を単純にするのも複雑にするのも要は自分次第。

目的が明確なら人生ってのは単純に進む。

迷走するから、どんどん複雑になっていく。

人生ってそんなもんだなあって思いました(';')


久し振りにカラオケも行き、大満足だと言いたいところですが、

左目が瞬きするたびにいたくて仕方ない。。。

ほっといたらひどくなってきたし(';')ああ、マイアイズ。。もっと頑張れ。明日眼科行ってきます・・('_')
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

