スポンサーサイト


友とカニとコーヒーと胃袋

20090216134251
20090216134249


昨日、帰宅すると、ネットにつながらんではないか。


えらいこった。


イライラした。


仕方なく徹夜した。


起きた。電話した。サポートセンターに。


お金払ってくださいって言われた


三か月分ネット料金引き落としできてなかったので


とめさせてもらいました


といわれました



ニート派生経済的困窮がこんなところからもほころびをうむとは。


3か月分だから15000円\(◎o◎)/

それを2月中に払わなきゃまたとめられます(';')


イマノワタシニソンナタイキンナイノヨ^^


バイトするしかない、甘えてちゃだめだ。と


心のどこかに刻まれた日でした。



教習が終わったら、実家で、生計をたてるか実家かえらず、バイトみつけて生計たてるか迷うところ。


まあ、帰るんだろうけど('_')



るきんふぉーどこまでも続くでこぼこの請求をずっと払っていこう




おびえないように



あ、昨日はカニを楽天で頼んで、カニパーティしました。

たらばがにってやっぱすごいね

たらばがにって大きい

たらばがにのように

中身の詰まった人間になりたい。


と思ったりしたかもしれない日曜日。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

