

卒業検定

20090222143723


今日、何年ぶりかのサンデーモーニング早起きをし、いざ、22日間お世話になった教習所に、さよならを告げるべく、

いざ、卒検(・へ・)

そして、、、、、、、、


プレッシャーからかなんからか、発進で後続車確認せず、発進し、、、ぷぎゃあああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



結果。。めちゃくちゃぎりぎりらしいですが、合格ヽ(^。^)ノ

合格したのにやたら怒られましたw


ってなわけで地元に帰ろう。名古屋に帰ろうヽ(^。^)ノ


写真は、Mティが「我が」ためでなくw「我が家」のために買ってきてくたディズニーの土産ヽ(^。^)ノ

大事にします。

このコップ、ミッキーをミズタニのものとします。異論は受け付けます。


ってなわけで、なんだかんだ、完全に金欠なので、バイトみつけるまえに名古屋で一呼吸おいて、

リフレッシュして帰ってきます(';')

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

