スポンサーサイト


餃子の王将パーティ

gyo

昨日は、餃子パーティしました(';')

王将で15人前の餃子買い込んで、いやというほど焼きました。

そしていやというほど、部屋が汚れましたw

これが宿命なんですかね。掃除がどんどん得意になっていきますww

さて、

肝心の餃子の味はビールと完全にマッチして、

とてもおいしかったのを覚えています。





しかし、、昨日はなぜか、ビールを5本くらいあけたあたりから、

くらくらしだし、頭が猛速でまわりだし、、

きづいたら、、

記憶を無くして、トイレと追いかけっこしてました


朝になり、Yちゃんの胃に優しいのに早く効く朝ごはんをいただきながら


考えてみると、


そういえば昨日、名古屋から帰ってきながらとても、風邪でだるかったのをおもいだしました


やべえと思いながら


ビール一口飲んだとたん忘れてましたw

だから、


あんな惨劇になったんだと思います



体調不良で飲むもんじゃないね。

とつくづく感じた昼下がりです。


にしてもみなさんのスノボの感想をうかがうにつれ


行きたかった。


という想いで胸があふれかえりそうです。


数少ない、限られた時間の中の、大事な1ページを白紙で終えてしまった気がして




後悔してます(/_;)



でも、免許証交付してもらい、実家で乗り回していたので、それもまたよかったんかな。


まあ、とにかく


まだ見ぬゲレンデに憧れる20の昼下がりでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

