スポンサーサイト


崩壊


最近、コンタクトをつけると、しばらくして充血が起こって、とても困っています。

ただでさえ、目が非常に悪くて、イライラした生活を送っていたのに、

あんまり長い時間つけんようにしてきたし、つけたまま寝るなんてことはやらないように

精一杯取り組んできたつもりが、

ステロイド入りの目薬を眼科でもらって以来、

眼の質が悪くなったのか、

何時間もすると気づけば充血している現状。。。

ホントにイライラがとまりません。

眼さえよかったらどれだけ、人生楽しかったろうか。と思うくらい目に人生をやられてる気がします。

それくらい最悪です。うん。

でもマイナス思考で悩みまくった結果でてくるものもあるわけではないので、

鬱向かない(俯かない)で天上みようと思います。。

レーシックに掛けるしかないかなとも最近思ってますがこわい(/_;)

しかしこれ以上わたしのコンタクト生活を妨げる充血が起こるようならそろそろ真剣に考えねばなりません。

眼が悪いって罪ね。うん。罪だ。鬱の原因の3~8割を常に占めている。

眼鏡はどうかんがえてもにあわねーと思ってるので

眼鏡ライフは嫌なのですが

考えねばならないときがきたのかもしれません


とりあえず鬱です。


一日12時間もつけれないコンタクト。あああああああ。


鬱。


でも前向きに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

