

からっぽ

恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。
 亀井勝一郎

恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
 ウディ・アレン

男は別れの言い方が分からない。 女はそれを言うべき時が分からない。
 ヘレン・ローランド

恋の苦しみは、あらゆるほかの悦びよりずっと愉しい。
 ドライデン

女の性格がわかるのは恋が始まる時ではないわ。 恋が終わる時よ。
 ローザ・ルクセンブルク

過ぎ去った恋の思い出は、 それが強く記憶にとどまっている時には、 恋をしていた時にも劣らず魂を奪うものである。
 ジャン・ルイ・ヴォイドワイエ

人はしばしば恋に欺かれ、恋に傷つき、不幸にもなる。 それでも人に恋するのだ。
 ミュッセ

愛してその人を得ることは最上である・・・ 愛してその人を失うことはその次によい
 ウィリアム・M・サッカレー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

