

そのすべて真実 OR フェイク?

「愛してる」と君がいう 口先だけだとしても
たまらなくうれしくなるから それもまた僕にとって真実

そのすべて真実                    Any Mr.Children



「愛してる」って女が言ってきたって、誰かととっかえのきく代用品でしかないんだ
ホックはずしてる途中で気づいていたって ただ腰を振り続けるよ

すべてはフェイク                    フェイク Mr.Children



どちらが真実なのか。この背反する二曲を生む出した桜井さんはある意味すごい。
どちらも表裏一体なだろうか。
わからないけど、どちらも間違っていなく、正しくもある。
世の中むずかしい。バランスが難しい。
コメント

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/p9901lv/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

