スポンサーサイト


ワンピース主題歌

このたび

ミスチルの新曲「ファンファーレ」が


なんでも、ワンピースの映画の主題歌になるとかで\(◎o◎)/!

なんとも複雑だったりもするわけです

でもワンピースの原作者尾田さんは

ミスチルのファンだとかそうじゃないとかで

ジャンプのもくじのコメントにたまーーーにミスチルのことかいてあったらしいです


うわあああ


そういうことならいっか。


とにかくひさしぶりの新曲で


心が躍っています


それで充分

そのすべて真実


愛してると君がいう 口先だけだとしても

たまらなくうれしくなるから

それもまた僕にとって真実


新曲がキタ!!と誰かがいう アニソンだったとしても

たまらなくうれしくなるから

それもまた僕にとって真実


PS.

昨日、自転車がぼろいというだけの理不尽な理由で

ポリス面に、防犯登録チェックをされました

不条理な世の中に水平チョップだ!\(◎o◎)/!


まあ、事実相当ぼろぼろなんですけど

籠がゆりかごのメリーゴーランド状態ですからね(';')

サドルは中身とびでてますし

ペダルはないしw

カギは壊れてるし

タイヤはまがってるし

二人乗りするとタイヤがしなるし



ああ、自己ってなんだろ

ぶんせきできないな

あああ

自己をしるってむずかしいんだな



おおおおお


なんか恵まれすぎてる世の中だからこそ、

恵まれてる自分がいて

その現実にいつもきづいたらなれてしまって

ぬるま湯につかってしまってる

ぬるま湯につかれば、長風呂はできるけど

身体の芯はあったまらないんだなあ


もっと自己を突き詰めなくては。

自己を再発見しよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

