

そんざいじたいがエクスタシー

人間は社会的な動物だ。

愛だ恋だと叫んだって所詮は僕らアニマルだ。

だから、もっと本能に忠実に生きたっていいじゃないか。

誰だ。こんな息苦しい人間社会をつくったのは。

誰なんだ。

どうでもいいことに、時間を費やすのはもうやめだ。

どうでもいいことにまた時間を使ってしまった

と嘆いてもきっと

自分ではどうでもよくないと思っているから時間を費やすのだ

俯瞰してみたとき、どうでもいいことのように感じられるんだ

だから、どうだっていうわけじゃないけど

とにかく朝起きてから二日酔いが抜けずに気付けばダビスタやって昼を過ぎたけど

きっとどうでもいいことじゃないんだ

意味があるからやってるんだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

