

おお

気がつけば

三回生秋学期にして


祝 初フル単!!(@_@;)


いやあ、いい響きだ。フル単って。

一度でいいから

「どうだった?」


「え、そりゃおまえフル単だろ!(^^)!」

って言ってみたかったんだ。


歓喜!!

ジョボールバルの歓喜奇跡!!

シンマチーの奇跡!!


独りで祝い酒


乾杯!!



。。。でも四回生を迎えるにあたり、、まだ20単位以上もある。。ORZ

という暗黒面の存在。カオス。

意外にきつそうだな四回。。



そして、今更ながらワンピースにはまって

猛烈なスピードで、

ジャンプに追いつこうと毎日が必死(';')

やっと空島キターーーーー\(◎o◎)/!

まだまだ先は長いなORZ





というわけで、毎日毎日

図書館とワンピース、時々さとうのごはん生活を繰り返すだけ

そんな毎日もいいさー


もういいや もういいや

疲れ果てちまった

そういって  そういって


ここまで来たじゃないか♪



あかん、最近図書館二人娘が必ずおれが図書館に行くと立ちはだかる

完全に冷戦状態


すれ違うとき、火花が散る

負けたくねえーー



ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい


コメント

No title

水谷さん!!
ブログやっと発見しました(◎o◯)!笑

次の飲みはもうちょっと早く言って頂ければ絶対いけます!!
この前は最高過ぎました!!!

りぐれす、でぃすかばりー、持っていきますね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

