スポンサーサイト


トイストーリー3

雨雨雨雨雨雨最近こんな天気ばっかやんどうも梅雨垣です。こんな天気続きでも私の髪の毛は梅雨仕様なので大丈夫です。近頃のゼミの出来事特集!!ということでねここ2週間ぐらいのことを振り返ろうと思います6月最終週…個人研究に追われるブログで先生にディスられた通りカスみたいな発表をしました今までリーダーシップの研究を進めてました。しかーし!答えが出ない。。てか答えがない。。飽きた�
湖西線は雨で電車が止まります。



ゼミ長小田垣ブログ更新^



図書館で、優雅に「青いエアメイル」を聞きながら

勉強してるのはきっと私くらいだ

いや、わたししかいないはずだ


選ばなかったから失うのだ


心にしみます。

近頃人生の選択の連続ですね


ほんとにこれでよいのかわからないことばかりです

そりゃ現時点でわかるわけないのだから仕方ないのだけど


それでも選ばなかったほうは失うんですね

選んで得るもの

その裏には

選ばなくて失うもの

の存在も頭に入れとかなくてはならないのではないでしょうか


さて、近頃非常に感動したことがあります


トイ・ストーーリー3です


あれはほんとによかった

たぶん シリーズ最高傑作です


ユーモアがあり、絵がとてもきれいだし

笑いあり涙ありで

なによりよかったのは

ラストシーンの

アンディ?が、ウッディあたりとのシーンです


これはほんとなける


小さいころ私が持っていたおもちゃを想って泣きました


是非みてください


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

