スポンサーサイト


アンジェリーナ


沿志奏逢3 の

Drifter にはまっております


もともと誰の曲か知らないけど。


図書館付近で先ほど、K間ゼミの院にいった先輩に会いました。


元気そうで、そして院はなんとなかなる的な

アドバイスを受け

元気になっています。


近頃、院試が思った以上に難解でへばっていたけれど

またやらなくては

論文ってむずかしいなー

丸暗記するわけでないのに

論点を整理していった結果

結局丸暗記するみたいになってしまう


英語なんてもうするか!
勉強なんてもうするか!

と思ってた入学当初・・・


時がたてば人は変わりますね


四年ぶりに ターゲット1800を開きながらしみじみ思ったものです


毎日深刻そうにすごしていたらきっと深刻そうに時を刻んでしまう

毎日楽観的にすごしたらきっと楽観的に事は運ぶ

そう信じているけど

楽観的になりすぎて自分に甘えた結果、、、失敗を遂げる最近の私です。。w



とりあえずテスト終わったら

何人かと飲みに行って、あと一カ月勉強に戻りたいな




にしても、アンジェリーナいいなあ

佐野元春はもっと評価されていいはず




携帯ってものだけど意思があると思うのです

だって新しい携帯に変わることが決まったその日に

突然お亡くなりになるのですから。

そりゃ、いままで動いてたのが不思議なくらいぼろぼろのけいたいだったけど

なにも、なくなる前日に亡くならなくても。。

おかげで

こっちは大損害です

データがかなりふっとびました

アドレス云々は、バックアップとってあって助かりましたが。


夏 目標

8月。。

お盆・・ばあちゃんちですいか食べるんだ!

博多に行きたい・・(毎年言ってるw)

少なくとも税法は仕上げる

ビアガーデンに行く

試験しゅうかつ云々で疎遠になりかけてる人々と飲む

後輩を大切に(院を見据えてw)

9月

院試

キャンプ




。。。いつかリア充になって海外にいくんだ!!!!!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
